今回は7月21日開催の、第29回あおもりマルシェの常設イベントについて紹介します(^ω^)

 IMG_2735IMG_3839IMG_3837
  






毎回出店していただいている、KacchArtさん。
工芸品、似顔絵、手相見、工芸品のワークショップなど、お店は多種多様。


IMG_6772 IMG_7104IMG_2406

 





会場のお店に配置してある、マルシェクイズラリー。
会場のお店に散らばった問題を探して、全問正解目指して挑戦してみてください(^ω^)


IMG_9288IMG_2356IMG_4784







乗馬クラブえるでさんの、餌やり&乗馬体験。
お馬さんと触れ合える、なかなか無い体験。
馬の背に乗ると、普段と違った風景が見られますよ(^ω^)


IMG_0194IMG_0207IMG_4646






こちらはあおもりプレーパーク作り隊。
木工を無心になって楽しめます。
子供だけでなく、大人も夢中になるかも(^ω^)


IMG_3851 IMG_9884IMG_2279


 



弘前市の弥生いこいの広場から、お出かけ動物園。
大人気過ぎて、今年は7月しか来られません。
是非小動物と触れ合ってみてください(^ω^)

 IMG_4075IMG_4065_MG_5074






営大うし部 目指せ酪農家♪ 乳搾り体験。
擬似牛チチで、搾乳を疑似体験。これがなかなか癖になる♪


IMG_2347 IMG_4678







あなたのバランス感覚に挑戦する、スラックライン。
体幹が鍛えられちゃうかも(^ω^;)


IMG_2476 IMG_0046IMG_4597







十三湖しじみすくい取りは、くじ引きですくう道具が変わります。
当たりだとシャベルでしじみをすくえます。ご近所に配れるだけゲットできます。是非運試しを(^ω^)

2019年度初のあおもりマルシェの常設イベントは、こんなに盛り沢山。
是非来場して、堪能してみてください(^ω^)